yuppo cookies

認知症介護のかたわら、アイシングクッキーやヘクセンハウス、立体クッキー、 アンフラワーなどを楽しむブログです♪

モスバーガー

今日は朝からお天気で、

やっと散歩に出ようかなあという

気持ちになってきました。

 

復活してきた証拠です🍀

 

わりと、お天気にも左右されがちです😅

 

今朝は実家の片付けもスピード感があり、いらないものをまとめました。

 

布団も干し、やる気満々です。

 

午後は、母をデイサービスに送って行き、その足でコミュニティセンターへ向かいお部屋を借りる手続きをして、あ、その前に途中にあるリサイクルショップでいいものがないかぶらりと見て回りました。

 

コミュニティセンターのあとは郵便局の用をすませ、

今、モスバーガーでひと息いれています🍀

 

無性にチキンが食べたかったので、

チキンとポテトと、

パフェっぽいのも食べたくて、

期間限定の「玄米フレークシェイクティラミス」を頼みました🎵

 

おいしかった✨

 

う〜ん、いいなあ😌🍀

 

やっぱり

食べ物、和む☺️